お知らせ

投稿日:2024年3月26日

【求人】外構工事ってどんなことをするの?

株式会社セイツウでは、福岡県三井郡を中心に外構工事の仕事に熱意を持って取り組む新しい仲間を募集しています!

外構工事ってどんなことをするの?

デッキ及びテラス屋根/土間コンクリート工事

外構工事とは、住宅やビルの周辺部分に関わる工事全般を指します。
お客さまの暮らしに対する要望に応えながら、駐車場や土間の改修からウッドデッキの設置、テラスやサンルームの作成、フェンスの設置まで、お家まわりの空間演出に重要な役割を担っています。
弊社が手がける主な内容は改修工事です。
さまざまな外構工事を手がけ、地域の皆さまの快適な居住空間作りに貢献しています。

ぜひご応募を!

将来のキャリアパスとして外構工事の分野でのスキルアップを目指す方、手に職をつけたい方には最高の機会です。
未経験の方でも一から丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、これまでの実績を活かし、さらに高いレベルの工事を手がけていただきます。
久留米市で職を求めている方、外構工事の求人をお探しの方、ぜひ弊社に興味を持っていただければと思います。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

採用情報

福岡県久留米市・朝倉市の鳶工事・外構工事・エクステリアは株式会社セイツウ|求人
株式会社セイツウ
〒830-1226 福岡県三井郡大刀洗町山隈1761-32
FAX:0942-27-8991
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

4月

4月

ご覧いただきありがとうございます。 春ですね🌸 色とりどりの花が咲きそろう季節になり …

鳶工事について知ろう!

鳶工事について知ろう!

株式会社セイツウは福岡県三井郡を拠点に、全国で足場工事などの鳶工事を提供している企業です。 今回は、 …

テラス屋根 ウッドデッキ

テラス屋根 ウッドデッキ

ご覧いただきありがとうございます。 桜の盛りも過ぎ、あっという間に葉桜の季節になりましたね& …

採用情報  業務案内